So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は雨・・・・ [マツくん]

今日は朝から雨 雨の日はだいたい長男を駅まで車で送っていきます。

今日は (も・・・かな) 

電車に間にあわない~先輩に怒られる~」 とか言っていました。

週末に体育祭なのでその練習があります。体育祭終了まで部活はお休み。

それはそれですご~く不満みたい。

 

昨日夜 夫にプリンのことを聞いてみた。

「買ってきたプリン、明日が賞味期限なんだけど」

「朝、食べようかな」

「・・・・」

「朝、食べていかなかったら、食べていいよ」

「・・・

・・・で食べなかったので私の今日のおやつになりました。

 

 

久しぶりのまつくん登場~   おっきくなりました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

はるみ

え??ちょっと待って!そのプリン、あとの3人で(笑)わけるんじゃなかった?
by はるみ (2006-09-13 12:29) 

mika

へへっ・・・もう食べてしまいました(笑) プリンの話題はしばらく避けます~
by mika (2006-09-13 16:49) 

はるみ

フフ…私もよく使う手。あいまいにしておくのが一番安全!(笑)でも次男は絶対忘れません。
by はるみ (2006-09-14 05:25) 

木の実の恐竜たち

ゴリラ の マツくん の うおののめ みてくれて ありがと!いぬ の マツ にもよろしく!
by 木の実の恐竜たち (2007-03-28 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。