So-net無料ブログ作成

K's 3D Art ホームページ [シャドーボックス]

私がシャドーボックスを習ったアメリカ カリフォルニア州にある教室

K’s 3D Art の ホームページがオープンしました。[黒ハート]

今までなかったのが不思議なくらいですが

なんと!HPの文章は・・・英語です[ふらふら] 

でも大丈夫。簡単な英語で誰にでもわかる内容?

シャドーの画像も多く楽しめます

残念なのはその良さが画像ではわかりにくいこと

ですが enjoyあーと大賞展で大賞を受賞した作品も出したk's 3D Artの作品ですから

細部までしっかり制作された素敵なシャドーばかりです。

額装も教室内で行い、こだわりの高級マットをカットし、額も作品に合わせて使っています。 

HPはこちらをクリック→ K’s 3D Art

K's 3D art のメールは日本語が表示されませんので

お問い合わせの際は日本語の文章をローマ字でかいてくださいね

もちろん英語でもOKですよ♪

 

銀行[ATM]での個展はおかげさまで好評のようです

来週月曜日が搬出[車(セダン)]・・・長かったような~短かったような~

のぞきに行ったのは二回だけ 展示しっぱなしっていうのは

楽でもあり、ご説明できないのが申し訳なくもあり

悲喜交々です

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

ゆきふみ

個展、お疲れ様でした。
K's 3D ArtのHP見てみました。
Red Cloverさんのお名前も載っていました。
アメリカで生活するだけでもたいへんだと思うのに
新しいことを習得して帰国できたなんて
ホント尊敬です。

by ゆきふみ (2008-06-30 08:18) 

kazumi

HP拝見しました。色々工夫されてますね。
ただ画像に修正があって鮮明に分らないのが残念でした。
そうしたくなるのも良く分りますけどね。機会があったら実物を拝見したいなと思いました。
搬出お疲れ様でした。私も今週から区のセンターで体験レッスンです。自転車で30分の場所です(笑)。お互い頑張りましょう。
by kazumi (2008-06-30 23:24) 

RedClover

ゆきふみさん

ホームページ見てくれてありがとうございます
向こうではシャドーに出会って子供や夫の世話だけじゃなく
自分のために頑張れて 楽しめて 充実した時間を過ごせました。
英語圏で生活するストレスを シャドーに向けてたのかも・・・
 


Kazumiさん

ホームページを見てくださってありがとうございます
画像は修正しているのではなく 作品を庭のガーデンテーブルの上にのせて撮影しているらしく 庭樹がガラスに映りこんでしまっているようです
数が多いのでガラスを外すのが大変だったみたい・・・
先生も画像の悪さに残念がっていました。少しづつの撮り直しをされると思います。

搬入に比べると搬出はあっという間で 行ったらすでにはずしてくれてて、楽チンでした。
今週は体験レッスンですか、Kazumi先生のファンが増えますね!
がんばってくださいね   ・・・もしかして毎日自転車で御出勤・・・?
by RedClover (2008-07-03 17:34) 

キルターM

K’s 3D Art さんのHP見せてもらいました。(英語はやっぱり解読不能だった~)
HP内のギャラリーを見ていたら、欲しくなってしまった。
いつか額入りを自宅に って夢にしておきます。
個展、お疲れさまでした。たくさんの人にみてもらえるところに飾れるって
嬉しいことですよね。
でも持ち運びには注意ですね。

by キルターM (2008-07-04 11:33) 

プティ・カドー

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
個展やってらっしゃったのですね。
見ているとまた習いたくなります。
また、時間を作って習いにいきたいです。
by プティ・カドー (2008-08-04 15:07) 

RedClover

キルターMさん

HPをご覧下さりありがとうございます
写真より実物はとても良いんですよ
先生の作品がこの値段で購入できるとは 
安いなあと感じてしまいます
記念日とか 何かの時に 良かったら考えてください♪



プティ・カドーさん

お久しぶりです お元気でしたか
夏休みは教室がお休みで 私はのんびり・・・というか
締まらない日々です 
クラスがあった方が きりっとした毎日が送れるようで
また時間を作ってお越しください
by RedClover (2008-08-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。