So-net無料ブログ作成

レベルが上がった?  [シャドーボックス]

夜10時半に自宅に着いたのが水曜日

木・金とシャドーボックスクラス

土曜日は次男の文化祭 午後バドミントンの練習

そして日曜日に年一回!の新人戦に 参戦・・・

この新人戦、私が住んでいる市のバトミントン協会が主催するのですが

タイトルを取るまで(三位入賞するまで) 参加可能

裏を返せば タイトル取るまで出続けるってことで

なかなか厳しいものがあるのですが・・・

 なんとか今回三位入賞!!正直・正直 嬉しい~

一位&二位は若い子が持っていっちゃいましたけど ・・

PB130349.JPG

賞状だけでなく豪華メダル付き

RPGでいえばレベルが1上がった(ちゃららら~ん)ってところでしょうか

 

そして本業シャドーボックスクラスでは 新作が2点上がってきました

PB130348.JPG

 

PB110350.JPG

2作品とも自宅クラスの生徒さん作品

小作品ながら 2作ともなかなか良い出来栄えで

下の作品は 出産祝いに 

プレゼントするために作られました

このシャドー、生まれてくる赤ちゃんを心待ちにしているご両親の気持ちがわかるようで

見ているだけで幸せな気分になってきますね

 

生徒さんがたのレベルもぐんぐん上がってます♪

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

kazumi

mikaさん文武両道で頑張っていらっしゃる!!
バドミントン3位入賞おめでとうございます。
作品きちっと仕上がってますね。
両方ともmikaさんがしっかり指導されたのが伝わってきます。ブログも毎週続いて偉いです!!
by kazumi (2010-11-15 21:18) 

mika

kazumiさま

ありがとうございます 
三位入賞は トーナメントの組み合わせの運もかなり、かな~りあります
が! タイトル取るまで出続けなきゃいけないので(これがつらい)
一抜けできてうれしいです
一応 初級から中級にアップ その上は指導会だそうですが
もう十分ですわ 
こっからはシャドーに重点を置きます

ブログも土曜日って決めたらそれで続きそうです 
ときどき 深夜日にちが変わってしまいますが・・・
by mika (2010-11-17 11:40) 

Noriko

Mikaさま
こんにちは。いつも楽しくブログ拝見しています。
実は私もシャドーボックスを習っておりまして、(ベイエリア在住です☆)
ずっとこのブログのKim Jacobsのプリントを探していました。
(出産祝いに送られたというゆりがごのものです)

なかなか見つからないため、思い切って恭子先生にメールを差し上げたところ
題名が分かればお譲りくださるとのことでして。
それで伺いたいのですが、このプリントはなんというタイトルでしょうか。
私もいとこの出産祝いに贈りたいと思っておりまして
教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

それではこれからも楽しみにしていますね。
by Noriko (2011-06-08 01:31) 

mika

Norikoさま

ご訪問ありがとうございます

このプリントのタイトルはBaby's Palasol です
恭子先生にはこちらからも連絡しておきましす
素敵な作品作ってくださいね


by mika (2011-06-09 07:31) 

Noriko

mikaさま

お返事ありがとうございました。
実は今日、恭子先生のご自宅に伺いました!
プリントがたくさんあってBaby's Palasol以外にも
色々譲っていただきました♥

mikaさまのお陰で素敵なご縁ができました。
ありがとうございました!
by Noriko (2011-06-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。